スマートフォン版はこちら

いとう歯科医院の口コミ・評判を見るならお医者さん.jp

いとう歯科医院

ソーシャルブックマークに登録: Googleブックマークに登録 Yahoo!ブックマークに登録 はてなブックマークに登録 ライブドアブックマークに登録 Buzzurlにブックマーク ニフティクリップ deliciousにブックマーク
武蔵村山市の歯科医院、「いとう歯科医院」のページです。
お医者さん.jpは国内最大級の病院検索サイトです。病院口コミ情報も満載です。
この病院の看護師求人を問い合わせる
郵便番号 208-0004
住所 東京都武蔵村山市本町1-2-6
電話番号 042-561-4487
診療科目 一般歯科,小児歯科,矯正歯科
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する
 

いとう歯科医院 の近隣にある病院のご紹介です。

北多摩歯科 東京都武蔵村山市学園3-41-4 峯岸ビル2F
デンタルオフィスむさし村山 東京都武蔵村山市榎1-7-21
半田医院 東京都武蔵村山市大南3-54-16
三條歯科医院 東京都武蔵村山市大南4-15-3 リバーアイランド2
MM歯科クリニック 東京都武蔵村山市中央2-32-3-1F
長尾歯科医院 東京都武蔵村山市大南3-66-11
さしだ歯科医院 東京都武蔵村山市学園5-31-1
高野歯科医院 東京都武蔵村山市本町2-96-1
ハート歯科クリニック 東京都武蔵村山市伊奈平3-36-1 ダイエー武蔵村山店2F
ハート歯科クリニック 東京都武蔵村山市伊奈平3-36-1 ダイエー武蔵村山店2F


おすすめ病院の口コミ

  • くまママさん
    金子歯科医院 口コミ
    金子歯科医院は、ときわ台駅前のロータリーに面したビルにあり、アクセスしやすい場所にあります。また、土日も治療してもらえるので急に痛くなった時などとても助かります。先生もスタッフの方もみんな優しくて温かく、今どんな状態でどのような治療をしているのかという説明を的確にしてくださるので、安心して任せられます。子供も一緒に治療を受けましたが、怖がることなく治療を受けられました。
    予約制なので待ち時間もほとんどなく、インターネットで予約が出来るという利点もあります。
  • 歯周病治療で通っていましたが、山手歯科はこれまで通っていたどの歯科よりも治療に対する意識が高い。さん
    山手歯科クリニック 口コミ
    大体どこも、診察台に通されて、すぐに歯を見られて、すぐ治療開始だと思いますが、事前にCTで歯や歯ぐきをしっかり診てもらい、治療にかかるまでにもじっくり時間を取ってもらえるので、納得して治療をうけることができました。
    院長がいいんでしょうね。教育も行き届いている雰囲気。
  • かなちゃんさん
    鈴木歯科医院 口コミ
    先生が凄く優しい!
    治療も丁寧!
    女のスタッフの方も(衛生士?っていうの?)も親切!
  • ニュジオさん
    北山デンタルクリニック銀座 口コミ
    歯が欠けてしまい久しぶりに伺い治療をしてもらいました。
    非常事態宣言下で、やっていないかもと思ったら普通にやってました。待合で大丈夫かと思いましたが、完全予約制の為3密にはならず、診察は普通でした。
    北山先生にコロナ対策について伺うと、普段からどんな方が来ても大丈夫な様に感染症の対策をしっかり取っているので、診察としては特に変わりは無いとの事。但し、医療廃棄物の処理をする際には、従業員に感染しない対策を厳重にしているそうです。流石です。
  • hinaayaikuさん
    マイスター春日歯科クリニック 口コミ
    春日町駅から5分ほどの住宅街の中にあります。初めての方は少しわかりにくいかもしれません。
    先生がイケメンなので大きな口をあけるのが少し恥ずかしいかもしれません(笑)。しかしかなり腕がよいと思います。
    私は以前かかっていた歯科での詰め物の仕方が悪かったのでそれをすべて治してもらいました。 痛みも少なかったです。
    治療に通う時にどうしても子供も一緒に行かなくてはならない日があったのですが、衛生士さんや歯科助手の方が傍らで子供の相手をしてくれていたので助かりました。
    日曜日の診療もやっているので、お勤めの方も通えます。
この病院の口コミを見る この病院に口コミを投稿する

いとう歯科医院の口コミ詳細ページ上部へ

役立つニュース
お医者さん.jpに医院情報を掲載しませんか?
専門家インタビュー
ヘルス スクランブル